2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーチアンソロにはNISSANもれいなおも虫もあるよ!

今日はスマプリマーチ受けアンソロのご紹介
08線画線画

08完成完成

08完成写植写植あり

何かこの作品のこのページから急におっぱいの描き方が閃いて
今までとちょっと違う感じになって…多分良くなってますおっぱいw
ありがとうなお ありがとうキュアマーチ

このアンソロ再録作品も含めると
NISSAN3本・れいなお3本・虫1本
そしてまさかのみゆなお1本が収録されてますよ!!
いや…本当はNISSANは3本じゃなくて実は俺のは…

うん!実はたかはぎのは何なのかはぜひ買って確かめて頂戴!!!ヽ(●´∀`●)ノ(バリバリの宣伝

発売は明日!各種そう言う系の(笑)書店さんにも有ると思うので宜しくお願いしまーす!!


テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター