2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日脱稿した原稿のお話

今月脱稿した原稿は、恐らく来月10日に発売になるであろう
スマプリ ピースオンリーの成人向けアンソロです!!(//´ω`//)
02写植あり
書き下ろし18Pかかせていただきました!!!

ちなみに書き下ろしだけじゃなく、Comic1&レイフレあわせで発行したスマプリの新刊
完成統合(20120329-4)
やよいちゃんSNSでお仕事貰ってウルトラハッピー!
コチラも同時再録していただく事になりました!!!ヽ(●´∀`●)ノ
アニパロアンソロ毎回恒例のコメントページおまけ漫画も健在で
たかはぎだけで31Pお楽しみいただけるよ!!

発売日にあわせて詳細随時出して行きますので是非チェックしてやってくださいね!!(//´ω`//)



そういえば4/30のピース本詳細はブログに乗っけ忘れてたんだね…Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター