2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に引き続き今日発売のNTRアンソロ第2段の告知ですのよ

はい!もう今日です!発売日!
NTRアンソロ第2段

NTR 破 (OKS COMIX オリジナルシリーズ)

たかはぎは前回同様オリジナル書き下ろしで22P描かせて頂いてます!!
前回のNTR序ではじめて結ばれた二人…今回はより深い関係になっていく二人のお話しです(≧ヘ≦ )
でもこのアンソロのテーマは…!
というわけでご期待ください!!(//´ω`//)
次回の最終和も含めてネタバレするわけに行かないから多くを語れないのよ(≧ヘ≦ )

そして毎回恒例の原稿晒し 今回は本文11pのコンテとネームです

絵コンテ
11絵コンテ
ネーム
11ネーム

この絵コンテから頑張って何がかいてあるか推察してくれる編集さん
ホントに大変な作業だとおもうんだ(≧ヘ≦ )

…いや一応文字プロットも合わせて見てもらってで状況説明とかしてるんですけどね!ちゃんと!
ちなみにこのページの文字プロットは



11
はあっはあっはあっ

あ…あっちゃん…ッ
ぎゅっ
うっ
対面座位フィニッシュ

●場面転換
処理済コンドーム?




みじかっ!!サンプルに上げたのが悪かったわこれ!Σ( ̄ロ ̄lll)
でもきっと3コマしかないしセリフも少ないからコレでも伝わるよねきっと!うん!(≧ヘ≦ )



そんなわけで本日発売のNTR 破
どうぞ宜しくお願いします!!!


別にあっちゃんだからって某48のマエアツさんとは何の関係もないですからね…?


続きの方にWeb拍手でいただいてるコメントについてかかせていただきます(≧ヘ≦ )


さて
Pixivが世の中に出回るようになったこともあってだと思うんですが
昔に比べてあんまり話題にならなくなってしまったWEB拍手
(そもそもHPもブログも作らないでPixivだけって方増えてるもんね)
そんなWEB拍手未だに打ちもつけててお例絵とかもう5年以上変わってない気がするんですが(笑
ここ最近たまに頂くコメントについてちょっとだけ

◆リクエストについて
イラストリクエストは基本的にお受けしていないと思ってくださいごめんなさい(≧ヘ≦ )
落書きぐらい自由に描かせてよ!みたいなトラブル?まで行かなかったけど以前ちょっとそんな事があったのもありなのです
らくがきで1枚だけアップしたイラストを見てくれたのかそのジャンルの違うキャラ指定で「●●の妊婦中出し」とか…それだけの拍手リクエストとかあったりしましたしね
一応見てくださる方に感謝はしていますけど そう言う感じだとちょっと…となりますしね
ただ今回のように「リクエストしても良いですか?」って前置きしてくださる方だと内心「リクエスト受けたい!」って思ってしまうのも…
まあ私も人間ですから(//´ω`//)
そんなわけでリクエストを送っておけば…

もしかしたら!

気まぐれで描かせて頂くこともあるかもしれません!!
期待しないでその程度に捕らえておいていただけたら幸いです(≧ヘ≦ )

もう一つ

◆ジャンル指定で同人誌・漫画を出して欲しい
こちらに関してはイラストと比べてより時間がかかります
髪媒体にするなら印刷代だったり何だったり…
もし「たかはぎの描くそのジャンルがみたい!」という事でしたら大変嬉しい事なんですが
今はまだ有名でもなんでもない作家なので「自分が好き」で「多くの方に見ていただける」等の条件が揃ってはじめて同人誌出版に至りたいと考えています
リクエストを頂いていれば参考にはしますが、イラストリクエストよりも更に!
無いと思って期待しないで頂ければ…と思います

言うだけなら自由ですからね(笑

そんなわけでまだまだ若輩の身でこんな内容で申し訳ないですがご理解いただければと思います!(≧ヘ≦ )

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター