2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30 レイフレ新刊NISSANコンビコピー本のお話

そういえばブログではまだ4/30のイベント参加情報をちゃんとアップしてないんですね…
とりあえずサイトを見て!(笑
Comic1とレイフレ両方サークル参加しますよ!
たかはぎ本人は13:00までComic1にいてそこから移動
14:00からレイフレに現れる予定です!!(≧ヘ≦ )
時間の前後はお許しくださいね

そして両方のイベントで新刊としてスマプリキュアピースのエロ本
またそれぞれのイベントで限定コピー本
Comic1がまどマギ杏さやエロ本・レイフレがスマプリNISSANコンビ全年齢コピー本になります!

今日はレイフレ限定スマプリNISSANコンビ全年齢コピー本について


『きたかぜとたいよう』
16Pコピー本(漫画本文8P)
PixivでNISSANまつりってのを開催してるのもあって維持でも間に合わせようと躍起になった一冊です
20120429-01.jpg
もう表紙とタイトルだけでないようわかっちゃうよな!(≧ヘ≦ )

ちなみにこのコピー本、中の遊び紙が2タイプあります
20120429-02.jpg
マーチカラーとサニーカラー!
お好きな方を選んでくださいね!!!
しかもこの遊び紙なんと…
20120429-03.jpg
ミューズコットンを使用!!
表紙にミューズがいるからね!
といった感じでこれまでにない変な懲り方をしています
ちなみにお値段は制作費とほぼ+-ゼロの

「¥100」!!

是非!是非お手にとってやってくださいませ!!

…これとComic1の杏さや本比較すると力の入れ具合が全然ちがくて文句言われちゃいそうな気がする…(笑

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター