2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTRアンソロ第1話脱稿しました!!!ヽ(●´∀`●)ノ

最初に提示された締め切りより4日遅れとなったのですがが…!!!(≧ヘ≦ )
無事来月発行のNTRアンソロ第一弾原稿終了しました!!

09ヒロイン

繰り返しになっちゃいますけど今月作業してた原稿は
株式会社オークスより来月発売予定の
オリジナルNTRアンソロ(成人向け)
全三冊のうちの第1段分となります!!

3話続きモノ!短期連載ですよ連載!うひ!(≧ヘ≦ )
またいつも通り発売日にあわせてサンプルページの作業工程画像のっけていきますよ!

前回「こういう髪型」と「先輩」モノ好きだなあ俺…って言ってたんですけど…
こうしてみると俺…セーラーも好きだね…(//´ω`//)
みみ部も迷いなくセーラー服にしてたしね( *´艸`)

そんな訳で次回NTRアンソロ情報更新の際には今回乗っけた画像のコマのあるページの絵コンテアップしたいと思いますー
また見てやってくださいねーヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター