2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷物語アンソロ「刃にシタゴコロ」本日発売!

毎回ブログは0:00に更新するようにしてるのにアンソロ発売の今日は人目につきやすいように昼休み似合わせて更新するあざとさ…!
どうもたかはぎけものです!ヽ(●´∀`●)ノ
前々から何度も言ってて何度も見てくださってる方には「もういいよ」って方もいると思いますけども
今日が最終日ですから勘弁して!(≧ヘ≦ )
って事で

株式会社オークス傷物語成人向け非公式アンソロ
刃にシタゴコロ (OKS COMIX)本日発売です!


作業中にばばっと雑ならくがき(´・ω・`)
刃にシタゴコロ発売

何を思ったのか今月は急激に宣伝回数を増やしてみました
こういうのが楽しい月もある!
毎月続けられたら一番なんですけどね!(≧ヘ≦ )
そしてしつこくてゴメンネ!俺は楽しかった!(笑

そしてこれまでアップしてきた本文サンプルも今回で最終回です(≧ヘ≦ )
06ラフ06下書き
                   ←絵コンテ/下書き→
                     ←線画/グレー→
06線画06完成

で、写植が入って
06完成写植有
こんな感じになります
コタツの上で暦を誘惑する戦場ヶ原とコタツの中の影から暦のちんこをせめる忍…

とまあ、写植と修正は編集さんにお任せなのでフォントは別フォントなんですけど大体こんな感じです(≧ヘ≦ )
商業のあとに同人描くと写植も修正も全部自分なのでほんと編集さんに助けられてるなあ…って
勿論写植と修正だけに限った話じゃないんですけどね!!当然じゃない!(≧ヘ≦ )
あ…修正忘れた…まあいいや

そんな訳で本日発売の傷物語成人向け非公式アンソロ刃にシタゴコロ (OKS COMIX)
秋葉原にあるような各書店さんでも取り扱ってもらってる筈なんで見かけたら是非よろしくお願いします!!

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター