2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず今年分の原稿は全部終わったから通常更新できるよ!(≧ヘ≦ )

というわけでブログ通常更新です
通常更新って言ってもずっと原稿やってたんで原稿のネタぐらいしかないんですけどねー(´・ω・`)
えっと…けいおんアンソロの情報はもう出し尽くしたのかな…?

じゃあまず冬コミの原稿から!
表紙裏表紙
前々からこういうの書くよ!って言ってきた「天使と悪魔のおんなのこ」です

いつもの様に喧嘩する小鳩とマリア…二人の思いが夜空にそっくりな悪魔と星奈にそっくりな天使を呼び出してしまった!
完全復活の為マリアの精力を狙う悪魔夜空の尻尾がマリアを襲い
夜空悪魔の野望を阻止しようと小鳩の精力を尽きさせるために天使星奈がレイプ目小鳩ちゃんをぺろぺろ…!!
やっぱり天使と悪魔な二人とも…残念!?

という10月に発行された

オークスさんの「はがないロリッ娘」用に出したけどもスケジュールの都合で断念したネタを加筆して採用しています!!
結構余裕のスケジュールで始めたんですけど間にイベント3連発とか入ってて
イベント準備とかに思った以上に時間とられて結局ギリギリになってしまったり…なんて事もありましたが(≧ヘ≦ )
今年最後にふさわしい凝ってる自信作…ホント宜しくお願いします…!!

って結局また宣伝みたいになっちゃってるし(´・ω・`)


そしてそこから連続で作業に入ったのが再びオークスさんの偽物語アンソロ原稿でした
06完成
来年の1月10日前後に発行になると思います!
それまでまた作業工程の画像とか地道に情報出したりしていくんでチェックしてやってください(≧ヘ≦ )

今回は試しにいつも最後に乗っける完成原稿最初にのっけてみました
代わりに今回の最後は写植ありにするつもりです(//´ω`//)


今年最後に出したこの2本…
人様に評価していただく点で考えたらまた別問題だなーとは思うんですが
色々な部分で…自分の中でですけどホントに今年の締めくくりとして相応しいものができたなーと思ってます
今年中にもう来年の作業がフライング始動する予定ですけど
この良い流れをそのままにもっと良い流れにもって行きたい!と思っています(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター