2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月23日〔隣人部活動日誌〕参加詳細

「僕は友達が少ない」オンリー同人誌即売会
隣人部活動日誌

あいの倉:C10
あいの倉



新刊
「天使と悪魔のおんなのこ(準備号)」
20111122ラフサンプル
B5/コピー本/100円

冬コミ新刊の準備号になります
準備号には表紙カラーラフのポストカード付きです
そのポストカードを冬コミで持ってきてくださると

冬コミ新刊100円引き

になりますのでご利用ください!


内容:
いつものように小鷹を巡って喧嘩をした小鳩とマリア
二人の想いが夜空にそっくりの悪魔と星奈にそっくりの天使を呼び出してしまった!
完全復活のためマリアの精力を狙う悪魔夜空…
それを阻止しようと小鳩の精力を尽きさせようとする天使星奈だったが…
やっぱり天使と悪魔な二人とも…残念!?




その他既刊ですが、これまでに発行したはがないオフ本2種類
『友達の少ない理事長の娘さん、中出しさせてくださ~い!!』
『友達の少ない理事長の娘さん、マジックミラー車で中出しさせてくださ~い!!』

を持ち込みます
スペース目印はサンクリ同様
こばとぬいぐるみ
小鳩ちゃん愛用のぬいぐるみ!
4回連続で参加させて頂いたオークスさんから発行のはがない成人向けアンソロ(非公式)も
立ち読みできるようにしておきますのでお気軽にどうぞ!(≧ヘ≦ )

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター