2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ

みこチカつくってからもう半年経ったのか・・・
アレから半年・・・
どうもたかはぎです。
なんかちょっと懐かしいなって。
そんだけなんですけどね。


夏コミの情報をアップしましたw
いちおうこっちにも。

8/14 夏コミ(3日目)
東地区 Dブロック-09a

です。
スクランのエロゾーンに居ます。
新刊予定が
・どれみ☆ちゃんぷるー3(おジャ魔女健全本-おんぷ中心)
・ミコちか2(スクラン18禁-みこちん×沢近)
・タイトル未定(ゾイドジェネシス18禁-コトナ中心)
全部出す気でいるんですけど時間と予算の都合で
ゾイド本は削るかもシレナイ凹
コピーでもいいから出そうかな、そのときは。気合で。

まずは「どれみ☆ちゃんぷるー3」の製作に取り掛かってます。
他と違って一人じゃないからねー
迷惑かけられないよね。
ね、代表?
おんぷ本だから「おんぷ♪ちゃんぷるー」になるのかしら。
つーかしろ。
だめか。

ミコちか2とゾイド本はできるだけ少ないページでがんばりたいっす。
あー、まァ予算とかそう言うのもあるけど
「ミコちか1」みたいにダラダラしちゃあいけないなと。
変に話とか設定出そうとしてエロがおざなりじゃいけないなって。
そのための小ページで行ってみますよー
いや、イラスト本とかにはしないんで(笑
良かったら応援してくださいませ。

最新情報はこの日記で出してきます。
HPのサークル情報のほうはある程度簡潔じゃないといけないしねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター