2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏表紙から

表紙もひとまず塗り終わったんですが今回はまず裏表紙の方から…
あしらちゃんケータイ壁紙
ハチミツ大好きアシラちゃん
640×480なので機種によってはケータイの待ち受けに出来ます!物好きで奇特な方もし良かったらどうぞ!(≧ヘ≦ )

Pixivアップ分


さあ…これから本文40Pのトーン作業です…おわんのか物凄い不安です…(´・ω・`)
応援・・・してやってくださいっ(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター