2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊作業中っ

無事夏コミ受かっています!ヽ(●´∀`●)ノ
2011夏コミサークルカット

作業ひと段落着いたらスペースNoとかアップしますねっ
で、当選する前から進めてはいたんですけど新刊作業進めてます!
20110613.jpg
サークルカット通りの本を作ってるつもりなんですがー

改めてこうやって見ると意識して絵柄ちょっと変えてるのとか髪形なんかもあって全然違うのかいてるようにしか見えねえ(´・ω・`)
正直モンハン側とイース様側どっちに寄せて描こうかとかまだ微妙に気持ちがぶれてるのです…(´・ω・`)
中でもこのシーンは下書き段階で一番違う感じになってるから…

書き直しだろこのコマ(´・ω・`)

とまあこんな感じで頭の中でもちゃもちゃしながら描いてます
最終的にどんな感じに着地するか…そこはしっかりするつもりなんで楽しみにしくださると嬉しいです(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター