2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のアップは?

言っていたカラー絵のメドがつかないんですよ(笑)
書き始めてすらいないんですから(オイ)

その分・・・・というほど多くないですけど
1日~2日に1枚ぐらいのペースで落書きかいてます。
週1ペースぐらいでアップできたらいいな。
忘れなければします(忘れっぽすぎ)

で、落書きのページにも書く予定なんですが
落書き、かなり練習の要素が強くて色んな絵見ながら
半分模写気味に書いてます。
なのでどこかで見たような格好とかアングルとかの絵が
どんどん増えていくかともいますけど

気づかなかったことにしてやってください!(笑)


そういえば。
昨日の夜とかこの日記落ちてて
自分、アクセスしたらブラウザークラッシュ?って言うのかな。
IEのページがどんどん開く奴ね。それになっちゃったんですよ。
ワタシだけなのかな?と思って。
もし他にそういう被害あわれた方いましたら
BBSでもメールでもWeb拍でもいいので報告していただけると
本当に助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター