2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交互

前回書いた通りなんですが
提出済みのはがない夜空アンソロと進行中のまどマギ本の原稿を交互にあげる試み
20110405.jpg
貧乳コンボ…今回も継続なんだね(´・ω・`)
丸々一年貧乳を描き続けたことになるのか…

でも大丈夫!
次のアンソロはなんと久々の巨乳!はがない星奈!
久々です巨乳…ちょっとびびってます(≧ヘ≦ )
体調不良等挟んだので今回は短いページになりそうですがその分あほなことしたいなーなんて思ってます

…編集さんのOKが出ればね(≧ヘ≦ )


今進行中のまどマギ本ですが
とりあえずComic1合わせということにしたいと思います
ただ…間に合えば…イベント会場に行くことが出来れば…まどかマギカオンリーで先行販売!
ということにしようと思っています
オンリーのほうは委託なので委託先様の都合等もあるので正式決定までもう暫くお待ちください(≧ヘ≦ )

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター