2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございました!

20110106年賀状
本年も宜しくお願いします(≧ヘ≦ )

昨年は夏過ぎから商業アンソロの方に描かせていただけるようになり
今年は毎月お声をかけていただけるようなので活動の方もそちら中心になっていくと思いますが
若干ここ2年に比べてペースは劣ると思いますが同人の方もしっかりやって行きたいと思っています
応援していただけたら幸いです!どうぞ宜しくお願いします(≧ヘ≦ )

そんなわけで2008以来3年ぶりの年賀イラストですよ(´・ω・`)
前回の年賀イラスト描いた2008の時に「兎年は逃せないよな卯月リカコの年だもんな」
といってたのを(未だに)覚えていたので都市をまたいで作業(≧ヘ≦ )
あけましておめでとうが過去形になってもおかしくないぐらい正月あけてきてしまいました…

ちなみに2008年のは
2008御年賀-たかはぎけもの

なんか2008の方が上手いんじゃないのかもしかしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター