2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけっとおつかれさまでした!

1週間遅れになってしまいましたがっ(≧ヘ≦ )
夏コミのときよりはまし…かな!?
ぷにけ参加された皆さんお疲れ様でした!
20101101.jpg
今回zouzouさんと合同スペースって事でいつもよりちょっと広々とテーブルを使えたり!
相変わらず日の出から日没まで口が動き続けたりと今回も楽しませていただきました(//´ω`//)

最近イベントのたびにいろんな人とつるんでますねー
これで若い女の子の売り子がいつでも居るようになればいいんですが…
あ、ダンナ!冬コミにはいるかもしれませんよ!(//´ω`//)


さて
今回のぷにけはサンクリとかプリキュアオンリーとかぶったのと
一時期のブームが沈静化したのかな?ってのもあって前回のぷにけがうそのように
ゆったりしたイベントだったように思います
プリキュア関係は皆プリキュアオンリー行っちゃったみたいだしね(´・ω・`)
まーその割にはうちはいつも通りな感じで皆さんに助けて頂いてます
ほんとにありがとうございます(//´ω`//)
今回はももゆりダーク新刊・既刊共に人気があったかなぁ…あと俺妹
Pixivも含めて徐々にゆりダーク・ももゆりダークが広まってるようで嬉しい限り!(≧ヘ≦ )

こんなのもアップしたしね

11月のプリキュアオンリーでは正直スケジュール的に
予定してた4コマ本が出せなそうな勢いなんですが…
そろそろそのかわりとなる報告が出来るかと思いますのでお待ちください(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター