2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーヒロインタイムお疲れ様でしたー!

いろんなことがあって会場に間に合わなかったりなんだりで慌しくしてしまいました(≧ヘ≦ )
各人各所にご迷惑をかけ申し訳ありません…いない間に来てくださった方(もし居たら)ホントにごめんなさい

そんなわけで慌てまくったので写真も何にもないんですが…(´・ω・`)
そんな中でも足を運んでくださった皆様、待っててくださった方々本当にありがとうございました!
イベント自体がかなりのんびりムードだったので帰りたいのに帰らないで待たせてしまった方がもし居たら…本当にごめんなさいありがとうございます(≧ヘ≦ )

やっぱり今イチ押しだからかももゆりダーク本を多くの方に手にとっていただけましたw
皆さんはももゆり派?ゆりダーク派?それとも3人で結婚しろ?w

ちなみにぷにけでは3人で結婚するような本を考えていますwww
スケジュール的にきつかったら…ヒロインタイム新刊の4コマ本を完成版に…ww

最後に非常に慌しくしてご迷惑をかけてしまった両隣のスペース
かつま極楽堂/かつまれい(キュア39)様 他お仲間の皆さん、TRIP DANCER/慌麻秀仁(キュア41)様
大変失礼しました&ありがとうございました!
そして今回はうちのちょっと後ろの方に配置されていた9/5ラブインクリメントでお隣だった真・聖堂/聖☆司
うちの正面右でこれまた結構近めだった乾坤一擲/ゴン(キュア31)様
そしてびっくりお隣とお友達だったHINAHINA BOX/ヒナ
大変お世話になりましたー!ヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター