2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1☆4! 後半

あまりにへこみまくってComic1のイベントの写真を殆ど撮ってないので今回は写真無しです…勘弁を(≧ヘ≦ )

そんな訳で新刊は見本のみになってしまったイベントだったんですが(見本誌提出用に表紙に乱丁がある新刊を1冊だけ「見本入れ茶封筒」に入れて持っていってた)新刊見本を手に取ってくださった方や、既刊だけでも思ったより多くの方が手にとってくださって驚きましたwwwありがとうございました(≧ヘ≦ )

誰もいないかと思っていた「ポスタープレゼント」もお一方奇特な方が居てくださって(しかも結構早い時間にスペースに来てくれた)更に惨めな思いをしないで済みました!(お礼も込めて依頼してくださったスケブにその場にあったポスカとかで色塗ってみたけど逆に雑になったかなあ…申し訳ない…)本当にありがとうございます(≧ヘ≦ )
ポスタープレゼントはぷにけでもやる予定ですー(//´ω`//)

お隣サークルさん「ぽぽちち」八尋ぽち様
最後の頃着て頂いたのに全く気付かずすいませんでした・゚・(つД`)・゚・
そしてここだけの暴露 ラブプラス本有るのが見えたのでうちのも近くに並べましたごめんなさい(≧ヘ≦ )

あとは個別でうかがったサークル参加の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました!
ペーパーしか渡せなくてごめんなさい(≧ヘ≦ )

といった感じでもうホント今回はごめんなさい尽くしだったんですが
めげずに5/30ぷにけに向けてがんばりますのでまたよろしくお願いしますー(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター