2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぢゅんび

前回のイベント「サンクリ」で今までよりちょっとスペースの見栄えを良くしようーって事でテーブルクロスを使い始めたんですが
その流れ?で今後のイベントでスペースの見栄えを良くしよう!(≧ヘ≦ )みたいな気持ちが急に芽生えてwww
Comic1の原稿が終わってからあちこち走り回りながら準備してみました(//´ω`//)
20100414.jpg
走り回った割にはたいした事ない内容なんですけどね(´・ω・`)
しかもとあるサークルさんのパクリだしぶっちゃけ( *´艸`)

ボードの大きさとか色々あって決めづらかったんですよー
あとアレ
T字の釣り広告みたいに出来るPOPの奴…わかる?(´・ω・`)
20100414-02.jpg
こういうの
重さとサイズと値段でブラックボードにしちゃったけど…どっちの方が良かったんだろうーブラックボードだけで事足りてるのかな(´・ω・`)(未だに迷ってる
こういうの実際展示やってみないとなんとも言えないんですよね
ポスターなんかも増えるわけだし…
最終的に両方使ってたら笑ってやってください( *´艸`)



ブログ拍手を「4/2」「4/4×3」「4/8×2」「4/10×2」「4/11」「4/14」
web拍手を「4/5-19時」「4/8-0時」「4/10-0時」「4/11-23時」に頂きました!ありがとうございます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター