2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめさん

明日からこみけっとスペシャル水戸ですね
たかはぎは実は結構近隣住民なのもあってあえて不参加なんですが(やだもん会場で緊急同窓会とか…(´・ω・`))
ふらっと散歩で偕楽園に行った際にこみけっとスペシャルの片鱗を見かけたので載せちゃいます(≧ヘ≦ )

201003119-01.jpg
偕楽園隣の常盤神社で発見!
拡大すると
201003119-02.jpg
うん、なんかちょっと浮いてる感があった(≧ヘ≦ )
当日は違うのかなー(´・ω・`)
ちなみにこれに食いついてるのもたかはぎ一人でした…

あと
201003119-03.jpg
売店横でスタンプラリーと萌えさぶれ発見!
なんか100均のMD?ケースに入れられてるよ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やはり食いついてるのはたかはぎ一人で(ry


それとまったく関係ないですけどひっそりTwitterはじめましたwwww
まだ試してる段階ですけど上手くサイト・ブログとの使い分けできるようになったら公開したいと思いますー
一応たかはぎけもの(takahagi_k)で登録はしてるので今から補足しても問題ないですが…居ないよねそんな奇特な方(≧ヘ≦ )



ブログ拍手を「3/16」「3/18×2」回
web拍手を「13日-16時」「14日-14時」「16日-22時」に頂いています!
ありがとうございます!!ヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター