2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな本買ったよ話

何の木の迷いか珍しく
冬コミで買った本なんかを!
紹介してみたいと!
思います!(≧ヘ≦ )

20100119.jpg
残酷音頭さんのけいおん!本

一応中確認したけど
正直殆ど表紙買いでしたヽ(●´∀`●)ノ
こーゆーアホなのは大好きですww
って言っても本文のサンプル画像なんか乗っけるわけにいかないので
持ってない人には伝わらないと思うんですがww
とりあえずお勧めなのです!特にTAKI

いきなり健全ギャグ本紹介っていいのかよ
たかはぎお前エロ作家じゃん的な
だからエロが上手くならねーんだよみたいな(´・ω・`)

そーいや最初TAKIがなんだかわからなかった俺に
教えてくれたあいの倉表に出ないサポート担当のめめめさん
誕生日おめでとうございます( *´艸`)

しばらくこの辺のねたでブログを引っ張ろうかしら( *´艸`)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター