2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスターとどいた!

あけたら元に戻すのメンドクサイからまだ中を見てないんだけど
20091223.jpg
ポスターとどきました!ヽ(●´∀`●)ノ
新刊2種類の表紙がA1ポスターになってます
会場で目印にどうぞ!

あと冬コミの準備は…
新刊コピー本だな!
プリキュアのコピー本のネタが出たので一気に描いて行きたいと思いますー
リク絵も何とか年内に!(≧ヘ≦ )

今回ポスターを頼んだのが長野にある
WINBIRD」サン
普通の出力やさんなので
「あの・・・えろ漫画なんだけどだいじょぶですか・・・?」と問い合わせたところ
丁寧に対応してくれた上に
「コミケですか?この時期多いんですよ」とまでwww
WINBIRDサンありがとうございました!!!
個人的に超お勧めしておきますwww

迷惑かなあ…(´・ω・`)


12/23-18時にブログ拍手
12/18-19時×4・12/19-0時・12/23-16時にweb拍手いただきました!
ありがとうございました!!!

え・・・クリスマス?
何それ・・・?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター