2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ参加された方お疲れ様でした!

お疲れ様でしたなんて参加してない奴が書いていいのかうーん(≧ヘ≦ )ですが
おつかれさまでしたwwwwww
うちの本手に取ってくださった方ありがとうございましたー!ヽ(●´∀`●)ノ
あ、ZNNさんの所のもねwww
ちなみにたかはぎさん、実は親族の49日で本人不在だったのです(´・ω・`)

サンクリ、話をきくと以前よりサークル、一般ともに
さすがに若干小さくなってしまった感じだったみたいですねー
地道な回復を望みますが・・・・
むしろ今回ぐらいの方がリラックスできるなんて話もー
うーん、行ってみたかったなあ(≧ヘ≦ )

行ってないのにそんな情報をどこから聞いたのかというと
もちろんZNNのジナンサン・・・ではなくwwwww
実はアキバblogサンでして・・・
実は人伝で「本がのってるよー」ってききまして…行ってみると…
090929.jpg
いきなり1発目で載ってるじゃないですかーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
メッセサンオーさんには今回から置いてもらうことになったばかりだというのに・・・
アキバblogさん、メッセサンオーさんありがとうございますーヽ(●´∀`●)ノ

人伝で「のってるよー」って聞いたときはもう・・・・どうしたらいいもんかとwwww
次の新刊もがんばりますwwww


9/29-5時・20時にweb拍手
9/25・9/26・9/27にブログ拍手いただいてますー
こちらもありがとうございます(//´ω`//)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター