2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週一・・・

なんだか週一更新になりつつあるなぁ(≧ヘ≦ )
部屋で作業してるだけだとあんまネタが出ないんだよねwww

その部屋にこもってやってる新刊
090831.jpg
まきなみ本こんな感じで進んでますー(//´ω`//)
夏コミの会場でもヱヴァ結構いたのもあって
出来るだけ早く出したい!とは思ってます!(≧ヘ≦ )

そんな中ではあるんですが・・・・
とりあえずスキャナとプリンタ買い変えよう・・・と・・・(´・ω・`)

スキャナ・・・気にせず使ってたけど実は
アクリル板を10年位前に踏み抜いてるので
取り込んだ画像に微妙にゆがみが生じるんだよね・・・
プリンターは廃インクタンクがいっぱいだって・・・・
交換するよりも中古で同じ型買ったほうが安そうだしさ・・・
PC本体が新しくなったのを機に
周辺も全部新しく・・・になってしまう予感(≧ヘ≦ )



「8/29-1時」「同6時」「8/30-6時」にweb拍手
「8/31」「8/28」「8/27×3」「8/26」にブログ拍手いただいてます!
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター