2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵もやってます(≧ヘ≦ )

毎回お待たせして申し訳ない限りと言い続けているんですががが(≧ヘ≦ )
全く進めてないんじゃないんですよっ

って訳でようやく一枚ほど下書きまで行きましたー
下書き
リチア獣姦!

イイワケしちゃうとね
原稿の作業しながらーってのも有るんだけど
この絵に関しては獣姦の獣をどうしようかなーってのでグダグダしてる期間がありまして
パンサーモールをよく見たら・・・これ・・・獣かあー?(´・ω・`)
どうする普通の犬にするかーとかそんな感じでね・・・・
何かパンサーモールちゃんと見ると爬虫類っぽいんだもんww

結局グダグダ悩んだくせに
ご覧のような形(パンサーモール)で落ち着いたわけですけどねー

◆本日更新
同人情報更新しましたー



「6/22-23時」に2回「6/24-15時」に2回のweb拍手
6/23の「10時」「18時」「19時」にブログ拍手頂いています!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター