2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間開きました・・・(≧ヘ≦ )

生きてますwww
けいおん本、本文の方で詰まったりなんだりで
俗世(PC)から離れていましたっ(≧ヘ≦ )

たーだーいーまー!ヽ(●´∀`●)ノ

とりあえず本文をなんとか乗り切って今表紙です~
表紙線画
こんな感じ
すぐ出るイベントも別段ないので(7日逃したしね)いつ終わるかなー?
明後日入稿できたら最高だけどww
そんなわけ(イベントない)なので書店売りメインになるかもーです

じゃあこのあとどんなイベントに出るのかって言うと・・・
とりあえず夏コミは受かりましたー!ヽ(●´∀`●)ノ
プリキュアかくよン
イース様が仲間になるのに・・・あとどれくらいかかるのかwww
例の変なカード4枚使ってからなのかなあ・・・・?
夏コミに間に合うと嬉しいんだけど(前から言ってるよねwww)

あと7/20にある
けいおんのオンリーに申し込みしてみましたwwww
夏コミとけいおんオンリーの詳細は後ほど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター