2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆キュアピーチ(桃園ラブ)(95/100)

昨日は休んでスイマセンでしたーッ(≧ヘ≦ )
その分今日正午にもう一度更新で取り返したいと思いますっ
そんな感じで今日の絵はー
20090501.jpg
ピーチはん

で、そのピーチはんとは全く関係ないんだけど
この前従兄弟がうちに自分の子供を連れてきたのですよー
男の子と女の子なんだけどさ
女のこの方のオムツを交換する際に俺・・・見ちゃったんだよね

無毛筋マンコを・・・・ ∑(゜д゜

犯罪ですか?
いいや断じて犯罪じゃないねっ
だって俺・・・あまりにもきれいすぎて全く欲情しなかったんだもの!

まあ0歳児だしってのも有るよねー(´・ω・`)

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター