2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26 Comic1参加記

今回は写真が一枚しかないのであっさりと

とりあえず4/26のComic1に参加してきましたーヽ(●´∀`●)ノ
3回目の開催なんだよね
第1回目から3回全部参加してて
その1回目が本格的な同人活動開始のイベントっていうちょっと思い入れのあるイベントです
(去年図書館問題で色々あったことを含め)
そんなわけで参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
うちのサークルに足を運んで下さった方ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

今回はマイミクの人を「居眠り運転対策」として無理やり車にのせて
サークル入場をさせず一般参加させると言う鬼の所業をやらかしてしまったんですが
そのマイミクさんを朝5時に回収しての出発でしたヨ

いつもよりも遠めに・・・・西船橋までね(//´ω`//)

いってみたら西船橋・・・津田沼より良いんじゃね?ぐらいの新発見で
駐車場代も1日上限400円発見!
せめてこの駐車場の写真でもとっとけば記事的には良い感じなのに
残念ながら写真はありません

そして西船を覚えたのでもう津田沼に用はありません(ちょ

会場前で今回の売り子(第1回のComic1でも売りこしてもらったうちの売り子第1号)と合流
売り子の写真も撮っておけば記事的に良いのにそんな写真は(ry
会場入り後ダラダラ準備して印刷所に修正を増やされた新刊見本誌を本部に持っていったら・・・

もう一般入場時間でした ∑(゜д゜;)

全く時間確認してませんでしたごめんなさい
本部からスペースに戻って売り子と二人でびっくりwwww
まーそんなもんだよねーとか良いながら平和な時間を過ごしましたw
20090429.jpg
平和なスペース前の写真が今回唯一の写真www

開催中はマイミクさんも何人か来てくれたりして
最終的にあいの倉集団は5人組まで拡大w
居眠り運転しそうになりながらも同乗者のマイミクさんのおかげで無事帰れましたwwww

相変わらず会場に着くまでの話が長いなあ・・・俺のイベント参加記って・・・・(´・ω・`)

じゃあ最後に絡みのあったサークルさんについてちょこっと書いて〆たいと思います

とけい屋さん(お隣スペース
お疲れ様でした!最後お帰りの際いなくてごめんなさい(≧ヘ≦ )
少しお話とかできればよかったんですが売り子と盛り上がってしまい最初の挨拶だけに・・・うーん
あた機会ありましたらよろしくお願いしますっ(≧ヘ≦ )

◆ジンジンさん
例のイベント以降お世話になってますww
お久しぶりになってしまったんですが色々お話できてよかったですwww
Mixi復活すると良いですねっ(≧ヘ≦ )
ありがとうございましたー!

某左さんww
大竹勝ったね!(そんだけ!?

さー次のイベントはどうしようか!
夏にまた集中するんだよなあ・・・(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター