2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆鏡音レン(87/100)

レン君好きの皆さんお待たせしました
20090421.jpg
レン君ですよ(//´ω`//)
ちなみにルカレンもこんな感じの漫画でーすwww

Pixivで似たようなの見たことあるなーそういえば・・・・(´・ω・`)

書店委託だけじゃなく
会場に持ち込む既刊とかの準備も始めたんですけど
ポスターでちょっと悩んでます・・・・
どうしよう・・・これまで今回の新刊ほど
露出が多い表紙のものがなかったから
ポスター頼むのが恥ずかしいよ・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ああ、まあルカワは平然と出来るんだけどさwwww
皆どうしてるんだろうなあ・・・
俺の印刷してもらう所って普通の大型文具店で
その場でポスターの出来上がりの確認をするんだよね・・・・(´・ω・`)
一般客もいっぱい居るのに・・・・
どんな羞恥プレイ・・・・

あ、ちなみにその巡音ルカワですが・・・
20090421_20090421222539.jpg
もううちに届きましたwwww
前もたしかそうだったけど早いなあwwwww
とりあえず一安心!(●´ω`●)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

巡音ルカワキター!!!!

スラダン あれから10日も発売されたしスラダン熱が高まってきた時にタイムリーな吉報w

意図せずして便乗した形になっちゃいましたねw
ドラゴンボールもアニメ復活したし
スラダンも復活したら良いんじゃないだろうかwww
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター