2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報

100絵やりたい所だけど・・・
まずは新刊とイベント情報からって事で(≧ヘ≦ )

Comic1☆3新刊その2
「ルカレン」
表紙h600
巡音ルカ×鏡音レン 男性成人向け
B5 28ページ 500円予定ですー
書店は今のところ
茨城から事務所移転しちゃったMAGMAGさんと
とらのあなさんで取り扱い予定ですー

続いてComic1参加情報
新刊の巡音ルカ本が2種類
あとみなみけ本2種類(3M・おおきさ)を持ち込み予定
○んこの方は手元に在庫がないので持ち込み無しですー
他にもなにかもう少しもて行きたい所なんだけど
どうしようかなー何か要望あります?(´・ω・`)

間に合えばだけどペーパーも作れたら良いなー
宣伝就寝になっちゃうとは思うんですけどね( *´艸`)
あとは大きめのイベントなので今のところ
スケブは無しの方向でお願いします(≧ヘ≦ )

御質問等ありましたら
メールや拍手等でいただけると助かります
とりあえずこんなもんかな?(//´ω`//)
作品詳細をwebにアップしたらまた報告しますねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター