2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとばしる刺激!

目に入ったプリングルズポテトチップスの缶に
書いてあった文字をそのままタイトルにしました
ごめんなさい( *´艸`)

いつもサイトに足を運んでいただいてありがとうございますー
たかはぎです~ヽ(●´∀`●)ノ
数日更新できなかったもんだから
いつも来てくださってる方に
ホント悪いなあ・・・って(≧ヘ≦ )
とりあえず作業の進行状況的なものの
報告にやってきましたー!

◆新刊「巡音ルカワ」入稿しました!
とりあえず大間抜け回避で一安心ですw
今日印刷所から何の連絡もなかったし
多分大丈夫でしょう!

◆新刊巡音ルカ×鏡音レン本「ルカレン」は作業中
090412.jpg
相変わらず間に合うか間に合わないかの
ギリギリのラインですが順調に進んでます~
怖いわーっ

◆体調
熱で寝込んでから1週間ですがもう殆ど問題なく
普通に生活していますー
ただ完治じゃないみたいで作業中に
激しい眠気に襲われたり
いつもだったら1時間で起きれる仮眠が
全く起きられなかったりと・・・
コレが作業の進みが締め切りギリギリのラインになってる
最大の原因なんですよねー(´・ω・`)

でも締め切り前になるといつもなんですけど
WEB拍手等いつもよりも増えててwww
更新してねーのに本当にありがとうございます!!!
応援してくださってる方のためにも
是非とも間に合わせたい・・・っ!!!(≧ヘ≦ )

でも
作業してる間に桜が散っちゃうのは・・・
ちょっとへこむよねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター