2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆みみ部4コマ 2コマ目(77/100)

w400_20090326102047.jpg

時事ネタ攻め!(//´ω`//)

100絵も調子よく77番目
77にふさわしい絵・・・ではないですね(≧ヘ≦ )
背番号77の横浜七野選手に注目してたんだけど
残念ながら活躍できず引退してしまってたみたい
残念( つД`)ぅぅ

さて
前回「アニメ終了ラッシュ」っていったんですけど
今日はその「終了」を免れた銀魂の放映日でしたねww
4期はどうなるんでしょ
結構原作に追いつきつつある的な事を聞いたんだけどなー
しかも今回はそれを利用して1回ちょっと楽しやがったw
さすが銀魂w

何度でも言うぜ!!( *´艸`)


ジャンプ月1ぐらいでしか立ち読みしないから
どれぐらい原作に追いついてるのかとか
ストックがどれだけかとかあんまわかんないんだけどねw
原作は作画がちょっと荒いから
疲れてるときとかは「いいかな・・・」っつって
飛ばしちゃうってのも理由なんだけどね・・・(´・ω・`)

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター