2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆リーザフェラ10(72/100)

20090318-2.jpg
次回でラストですー

たまには時事ネタでもwww

WBC
第2ラウンドの順位はあえてスルーして
準決勝進出おめでとうございます(//´ω`//)
進出さえすれば順位はあんまり関係ないー
と個人的には思ってます

たかはぎ自身が精神論主義な傾向があるので
どうしても精神論の方向で話しちゃうんですが
是非とも良い意味で開きなおって
決勝ラウンドに挑んでもらいたいなーと思ってます
日本が負ける時っていつも
「勝てるかどうかわからない」「勝たなきゃいけない」
と言う不安中心の精神状態な気がするんですよね
星野ジャパンの時もそんな感じに見えたんですけど
だから打席では思い切ってスイングできてないし
投手陣は細かい事が気になりすぎて
ストライクはいらないしーみたいな
第1回WBCの時や同年度で日本一・アジア1になった
千葉ロッテみたいな精神状態で是非とも!
(1回WBCもロッテの選手多かったしね)

って思っちゃうのはロッテ好きだからなのかしらw

あー
俺こんな真面目そうな話するキャラじゃないよね
アホで居ないと(≧ヘ≦ )
お付き合いありがとうございましたwww

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター