2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆リーザフェラ2(62/100)

20090310-2.jpg
連続絵リーザの2枚目
1枚目はタイトルが「フェラリーザ」だったんですけど
某跳ね馬自動車メーカーを連想してしまったので
(たかはぎ自身があとで見て)
「リーザフェラ」に変えてみました

どうでも良いことだと思うんだけどね(´・ω・`)

昨日の記事
気付いたらまた予約アップロードの日時を間違えてて
アップされるの遅くなってしまいました(≧ヘ≦ )
夜の8時アップって言ったら
4時間たったらもう翌日のアップされますからねー(´・ω・`)

同じミスこれで2度目です失礼しましたーっ(≧ヘ≦ )



3/9-2時にweb拍手いただいてますー
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

出来れば49、50の
返信が欲しいっす。

コメントありがとうございますたかはぎですー
まとめ返信の形をとっちゃったので
3/4の記事の「続き」の方に返信書いてあります

ttp://takahagi.blog2.fc2.com/blog-entry-550.html

でも紛らわしかったですよねごめんなさい(≧ヘ≦ )

ttp://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-2011.html
ピンク髪のエルフねーちゃんです。
宜しくです

しばらくかかると思いますがやってみますー
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター