2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみ部4コマ 2コマ目(57/100)

みみ部4コマの2コマ目
w400
今日外歩ってたら
早くて次・・・の次ぐらいかなあ
もっと先かなあ・・・
それぐらいに使えるみみ部4コマのネタ閃きました・・・
ちょっと早いんじゃないのか俺・・・

でも今冷静に考えると
そのねたがなんだったか忘れてますよ俺(≧ヘ≦ )

うーんどうしよう・・・
WBC未ながら頑張って思い出そう

あーでも稲葉ジャンプとかしてるから無理かも(ちょ


そうそう、以前web拍手の方で
聖剣のリチアとタンブルのリクエストくださった方
この前他の方からのリクエスト返信の際から
キャラがわかんない場合は資料になりそうなアドレス等を
送っていただければーと言う風にしてみたので
タンブルの資料になるwebなんか送っていただけると
お応えする事ができるかもしれませんw
キャラの性格なんかわかるようなのだと
描きやすくて嬉しいですー(//´ω`//)

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター