2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1 みなみけオンリー参加記

改めてー・・・

3/1に川崎で行われたみなみけオンリーイベント
今日のみなみけ」に参加してきましたー
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
うちのサークルに足を運んで下さった方
ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
多くの方きてくださって正直びっくりデスw


ここのブログで過去にたかはぎのイベント参加記を
見たことある方は多分御存知と思いますが
今回もいつものパターンで
茨城から千葉まで車で行って千葉からは電車
と言う手段をとりましたー
ちなみに今回は市川に車とめましたー
車でこれより先に行くのは・・・・ほら・・・

混むしね・・・?(´・ω・`)
都心だしね

お金ないので高速使わないしね?

でも市川駅・・・どうやら駅前に
ショッピングモールみたいなのができるみたいで・・・
20090303_20090303190847.jpg
あわせて駅出口の改装工事もしてるし・・・
駐車場料金高くなっちゃうかなあ・・・
そうしたら市川には駐車できないよなー・・・
南口正面の
20090303-02.jpg
この建物も無くなっちゃうのかな
このたてものの一階にコンビニがあって
前回(08年8/31)の時はそこで立ち読みして
時間潰そうとしたら「立ち読み禁止」で
そのままそのコンビニを出て来たーなんて思い出(?)
もあるのになぁ
もうそのコンビニも閉まってましたー(≧ヘ≦ )

そんで川崎到着ー
俺が駅から出ると雨が降り出すのはなんでだろう・・・
またソリッドスクウェアで少し休憩して会場へ

今回はパンフレットの注意漫画描かせてもらったのもあるので
早めにいって会場設営のお手伝いを
少しばかりさせていただきました(//´ω`//)
ジャマだったらごめんなさい(≧ヘ≦ )

机椅子並べおわって偽スタッフなたかはぎの
できるお手伝いは多分終わりーってところで
自分のスペースの準備へー
前回は自分のスペースをこっそり撮影したけど
今回は注意漫画で「撮影禁止」
って描いちゃった身なので自重www

展示のほうは完売・・・まで行かなかったものの
ほぼ完売に近い状態まで行かせて頂きました!
展示がヘタクソだったからコピー本の新刊の方は
あんまり気付いてもらえませんでしたけどねwww
いろんな方におまけで持って行ってもらえましたww
w400_20090303200439.jpg
保坂・・・嫁ぎ先でも頑張るんだよっ!

また、スケブも多くの方が頼んでくださいましたー
本当にありがとうございます!
最後の方断ってしまいスイマセンでした・・・
でも多分・・・間にあわなかったですw
じつは最後の1冊が終わったのが14:25・・・
即売会終了5分前wwwホントギリギリでしたわ・・・
1冊水彩乾き待ちしてるあいだに
もう一冊の下絵かいたり・・・って・・・
新刊の原稿より忙しかった・・・・!?(´・ω・`)

まぁ・・・嬉しい忙しさですけどねwww

残り5分でダッシュで会場回って
即売会終了後にこれまたダッシュで片付けて
アフターイベントやってる最中にアフターイベントの
景品用の色紙を描きながらジャンケン大会に参加して
5連続とかで1回戦敗退してwwww
そんな感じで慌しいままイベントは終了しましたーww

魔本の力で連続商品ゲットしてる人がいるのに・・・
俺・・・色紙の力では勝てなかったよ・・・・゚・(つД`)・゚・

ちなみにイベント副主催のスケブは
開催中に描く事が出来なかったので
自宅に持って帰って・・・と言う事になりましたー
ごめん副代表w


そんな感じで1日楽しく過ごさせていただきました!!!
大丈夫!帰り居眠り運転してないよ!
さらに改めて参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
うちのサークルに足を運んで下さった方
ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
しつこいかな?w

最後に
帰りにかったウーロン茶の話
20090303-03.jpg

某スーパーで凄く安かったんだよー
68円とか言ってさ
でも俺、ここまで値段相応な味の物って
口にいれたこと無かったわ・・・

なんかね・・・凄く・・・
水で薄めた味がするよ・゚・(つД`)・゚・

残念なウーロン茶でした
皆さん是非お試しあれ


あ、値段相応な味の物もう1つ有りました
西八王子駅前の100円ラーメンwwwww
俺が食べたときは・・・塩ラーメン・・・
土の味がした・゚・(つД`)・゚・

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター