2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆アツコ(54/100)

20090302.jpg

昨日のみなみけオンリー参加された皆様
スタッフー!の皆様お疲れ様でした!
うちのサークルに足を運んで下さった方
ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

細かいレポート的な物は明日あたりにゆっくり!
100日更新の記事とは別にアップしようかな・・・?

今回は前回以上に多くの方が立ち寄ってくださって
隣の某さんとヒイヒイ言ってましたw
そんなわけで今日の100絵はみなみけのアツコ
スケブに書かせていただいたんですけど
順番最後で時間的にも「アーッ!!」な感じだったので
荒くなってしまったのでこの場で改めて・・・
と言う事で(≧ヘ≦ )

と言うかスケブ頼んでくださった皆さん
順番が後になるにしたがって荒くなってしまい
申し訳ありません
この場を借りて・・・(≧ヘ≦ )
いっぱいスケブ頼まれて嬉しくて描いちゃったけど
やっぱカラーだと1時間1冊だなあ・・・と改めて反省・・・
今回描かせていただいた方と最後に断ってしまった方
もしよかったらまた描かせてくださいね(≧ヘ≦ )

とりあえずレポートの一部?的な感じで
昨日確保した物のなかからいくつか写真をww
20090302_20090302235235.jpg
マイミクさんに「俺の描いたイベント注意漫画が乗ってるよ!」
と宣伝したら3名の方がカタログ欲しい
と言ってくださいましたw
そのためのカタログ4冊(1冊は俺の!)w

あ、そういえば100絵・・・
昨日のうちに帰れずアップできなくて
ごめんなさい( つД`)ぅぅww



3/2-6時に09/02/23の記事
3/1-20時に09/03/01の記事へブログ拍手
2/19-17時・2/25-5時・3/2-15時にweb拍手いただいてます!
ありがとうございます!

テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター