2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆巡音ルカ(50/100)

半分到達!
今日で100絵も折り返しですー(//´ω`//)
完成

4/26のComic1に向けてルカさん練習
このひとのヘッドフォン?形状がよくわかんないよ( つД`)ぅぅ
オフィシャルは角度的によくわかんないし
色んな人の見せてもらうと描いてる人ごとに
結構違うんだものねw

あ、そうそう2/20にアップしたクー
Pixivにてデイリーランキング100位に入りましたー!
ありがとうございます(//´ω`//)
ブログデザインの都合上ブラウザによっては
はみ出しちゃったりするけど乗っけておきますねw

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気合入ってますね!

くー騎乗
振りに塗りに気合の入った
絵ですね大好きです。

そして折り返し50よくここまでがんばって来ましたね
あと半分です!。

あとプリシス見ました。
じぶんもSO好きなので貴重なプリシスありがとうございました

それで何時ぞやのリクエストを

SO繋がりでSO4のミュリアの
レイプ後の放置絵を描いてくれませてんか?

レイプ目で涙を流し勿論おっぱいは出して濃ゆい精液を全身に掛けられ
レイプされるだけされて打ち捨てられて秘部からもたっぷり溢れ出してやってください

出来ればくー騎乗や今回の巡音ルカ
似たいな気合の入った塗りを期待しちゃいます

宜しくお願いします><
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター