2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆みみ部(オリジナル)(28/100)

20080130.jpg

学校に行きますよ

雪だとはしゃぐけど
雨だとやる気がないわんこ犬井

あ、前から言ってるみみ部の4コマ
第三弾のネタ出しいちおうできましたー
いつアップできるかなー(≧ヘ≦ )
まだキャラ紹介レベルだから
ホントはパーッと済ませて普通のネタ系に
もっていきたいなーなんて思うんだけど
紹介の中でも面白く出来ないの?とか
欲が出てのびのびしたりるするのよね(´・ω・`)

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リチアよう出来てます!
素晴らしい出来栄えです
怯えるリチアの表情が忠実に描けた一枚です。

今度企画の中で簡単なリクエストしても大丈夫ですか?

喜んでいただけたようで何よりです!ヽ(●´∀`●)ノ
さすがにそろそろラストですねどね(≧ヘ≦ )

リクエストOKですヨ
可能な範囲でやらせて頂きます~(//´ω`//)
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター