2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆てゐ(25/100)

20090127.jpg

初東方絵ヽ(●´∀`●)ノ
耳なんだから・・・
耳なんだからやらなきゃダメじゃん東方を
耳描いてるんだから!
と以前から言われていましたので(≧ヘ≦ )

薦めてくださった方ありがとうヽ(●´∀`●)ノ
一番簡単ではないかと言う永夜抄やって
中ボスちょい役のてゐに一発ツボだったと言う・・・ww

もっとてゐを知るには永夜抄以外も
やらないとなッ(≧ヘ≦ )


そんなわけでとりあえず
100絵の4分の1終了やっほうヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギャッギャッ

にわか東方めヒャッハァー
ここは本当にぢごくだぜぇ~( ΦДΦ)<<<炎炎炎

あー
やっぱどこかで晒されたりした?
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター