2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆らくがき◆フェルト(15/100)

20090116.jpg

00のマリー(ソーマ)

何だかんだで結構色々な種類を
描いてる気がするっ(//´ω`//)

これからはぁー
まだ手を出してないジャンルのなんかもぉー
描きたいなぁーなんてぇー

この更新、予約更新なので00放送前なんですけど
今週は・・・・どうなることかねwwww
先週はなんか歌って終わっちゃったヨね(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今日も更新乙です。

ooは拝見してないんですが
いつぞやお勧めされた
みなみけ
を初期からちょくちょく見始めました
面白いです

おかえりとかも見ちゃってます
たかはぎさんも見てるんですか

ブログでUVEROPから新OPになったのだけは知りました
いや~あれは良かったのに

ありがとうございますー(//´ω`//)

みなみけ見始めちゃいましたかwwww
「おかえり」もビデオとりながら見てますよーw
前回の保坂・・・やばかったですよね・・・・( *´艸`)

OOのUVEROP、勢いがあってよかったですよね!
今のOPは・・・・やっぱ裸体が魅力・・・ですかね?(´・ω・`)

すべては愛のターメリック♪
ほさか本に期待してイイデスカ?w

ちょw
保坂に反応しすぎwwww

あんまハードルをあげないでくださいwwww
この前程度のレベルでどうぞよろしくお願いしますってことで~(≧ヘ≦ )
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター