2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたー!ヽ(●´∀`●)ノ

皆さんお元気ですかーたかはぎでっすヽ(●´∀`●)ノ
年が・・・・年があけてしまったよっ!!??
よく来てくださる方も時々の方も
今年もよろしくお願いしますね~(//´ω`//)

はじめての人はこれから宜しくね?(´・ω・`)

まあ
正月だからって特にいつもと違うなんて事もなく
H600改2

表紙塗ってました・・・
こう言うのって完璧を求めたら永遠に終わらないよね~
妥協するラインってむづかしいっ(≧ヘ≦ )
でも・・・遅くなったけど・・・・
そろそろ仮登録ができると思いますヽ(●´∀`●)ノ

長かった・・・・
そしてここからも長いんだろうなあ・・・・(≧ヘ≦ )

それから
冬コミに参加した皆さんお疲れ様でした!
たかはぎは1日だけ一般でふらっといっていましたー
とある方との出会いがありまして
たかはぎの行いに問題さえなければ今後
大きな影響を与えてくださる方だと思いますww
2009は・・・環境の変化と前進の年・・・かなー?

そんな感じでちょっと変化を見せるかもしれませんが
改めて
今年もたかはぎをよろしくお願いしますーヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター