2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ行ってきましたー

新橋で忘年会があったので東京へ
ちょっと早めについたので
秋葉原で時間つぶしてみましたー(//´ω`//)
っていっても殆ど虎の穴にいたんだけどね( *´艸`)

「置いてあるかなー」って
自分のを探すのが好きなんです(ちょ
今回は置いてなかったんだけどねッ( つД`)ぅぅ
残りあと6冊ぐらいだしなぁ
冬コミ前だし結構がらがらな感じでしたよー
年1回行くかぐらいだけど
その分長い事ぐるぐる回って楽しんでますww

長い事ぐるぐる回った半分は
自分の探しなのはココだけの秘密ね(´・ω・`)


秋葉原といったらやっぱ例の事件な訳なんだけど
事件発生後行ったのは始めてだったんで
どうなのかなーと思ってたんですよ
なんだろう
例の十字路では皆意識してるけど
あえて意識していない様振舞ってるような
あえて触れないようにしてるような
ぎこちない雰囲気が漂ってた様に感じたデス
皆忘れようとしてるのかなー(≧ヘ≦ )
1束だけ花があがってました
1束だけってのが逆にリアルだよね


話変わって
触手リチア4できてますヽ(●´∀`●)ノ
web拍手・ブログ拍手へのお礼とともに
明日あたり公開しますのでよろしくですー(//´ω`//)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにお疲れ様です
リチア4枚目?
楽しみっす!
アキバ3カ月に一回行ってますけど…やはり傷はいえませんね

絵描きニートでも一応人付き合いは・・・
と言う事でいってきました( *´艸`)
自分以外が40過ぎのオッサンだったので大変ですw

アキバ、もしほこ天が復活しても
皆心に何か引っかかったままで
ちょっと異様な雰囲気になりそうですよね
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター