2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきー

20081117.jpg

エルフィー以来の聖剣4絵(//´ω`//)
前回書いたゲスト原稿とかだらだらやりながら
こうやって落書きしたりしてます~

久々のアニメ感想w

00
展開が速いな!
最終回前とかに色々詰め込まないようにするためかっ?
まぁ…回収しなきゃいけない複線とか色々あるしねー
とりあえずソーマとフェルトが何かうまく絡まないかなー
と期待(●´ω`●)
あ、もうソーマじゃないのかwww
あとフルネーム呼び多すぎwwww

テレパシー少女蘭
ここ最近翠中心ーヽ(●´∀`●)ノ
でも翠の心の闇みたいなのが
何かあっさり晴れてきちゃって
期待してたドロドロは無さそうだなあー

遊戯王5D
もっと十六夜アキ出してくださいww
遊戯王シリーズのあのシリコン乳は
何気にスキです( *´艸`)



11/14-13時にweb拍手いただいてます
ありがとうございます~ヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やったー

リチアですよリチア!
まさかこんな形で会えるなんて
これからどんな目に逢っちゃうのかな?www
またちょくちょく見てますんで更新頑張ってください!

ありがとうございますwwwヽ(●´∀`●)ノ
今まで考えたことなかったんですけど
落書きで連作(続き物モノ)ってのも面白そうですね!
これからどんな目にーってので
ふと思いついたりなんだり!(≧ヘ≦ )

何でこんなこと思いつかないのかと( つД`)ぅぅ
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター