2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もどりましたーの(≧ヘ≦ )

サイトのほうにも書いたんですけど
プライベートより戻ってまいりました!

今日はお詫びの落書き
081108餃子娘完成肉汁プラス

餃子娘の話を!!

しばらく前に宇都宮の餃子像が壊れてしまいましたよね
あの土台?のアレは足なのか!?
じゃあ新しい像は手も生やさなきゃね!
きもちわーり!
ならいっそ人間を巻いちゃおう

餃子娘か!!!!
と言うアホ会話から生まれました(≧ヘ≦ )
サイトトップに乗せたのと違って
こっちは文字無し肉汁版です!

やっぱ餃子は肉汁が垂れないと・・・
ね・・・?(´・ω・`)

そんな訳で復帰たかはぎ
またよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ


そんなわけで溜めてしまったweb拍手!
「10/18-12時」「10/21-13時」「10/22-18時」
「10/24-20時」「10/26-17時」「10/31-17時」
「11/2-13時」「11/3-14時」「11/6-18時」
計9つのweb拍手

そして11/03に
10/12の記事にブログ拍手頂いています!
ありがとうございます!!ヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター