2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記ー(//´ω`//)

今日はだらっだらで行きたいと思います( *´艸`)
更新できる絵とかもないし・・・(´・ω・`)

あした夏コミの売り子二人+某左さん
夏コミ打ち上げに行ってまいりますー
今更です、2ヶ月遅れですwwww
夏コミの時には別な打ち上げ行っちゃって
売り子二人にはちゃんとお礼も出来なかったしね
そんな訳で打ち上げなのです

カゲトラさんは何しにくるんだろう(´・ω・`)
↑ちょ


最近のアニメ(突然
Dグレが終わってしまいました・・・
折角髪の短いリナリーにも慣れて
徐々に可愛くなってきたのに・・・・
EDのちょっと伸びたリナリーとか・・・
原作は見づらいから
あんまり好きじゃないのになぁ・・・(´・ω・`)

かわりに00復活(//´ω`//)
前期の序盤と違っていきなりいい感じwww
いきなりの残酷描写にはちょっとうーんな感じだけどね
とりあえずソーマの今後が気になる!
ルイスは前期より後記が好きですwwww
この二人注目かなー??(//´ω`//)
一応00ビデオ撮り始めてみましたwww
テレパシー少女蘭と00と・・・
ビデオ2本撮りはひさびさだっヽ(●´∀`●)ノ


まぁこんなダラダラもたまにはお許しくださいwww


10/4-0時/10/5-3時/10/8-21時にweb拍手
2008/10/08(水)の記事に今日10/10の17時に
ブログ拍手いただいてます!
ありがとうございます!!ヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エルフィー中毒いよいよ発売ですね。
楽しみに待ってます!

うわ

なんか書かれてたwww
ご迷惑おかけしてマジすんません、深く反省してます( ΦДΦ)(反省してるように見えない顔文字)
まあ女遊びもほどほどにしておくといいお(プロフ見つつ)

ブッキーさん>
おかげさまで無事販売開始となりました!!!ヽ(●´∀`●)ノ
応援ありがとうございました!!!
ブッキーさんに限らずですけどここでのコメントやweb拍手ブログ拍手に凄くはげまされました!

かげさま>
次は負けませんからね( ゜д゜)、ペッ
↑ちょ
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター