2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リチアできましたヽ(●´∀`●)ノ

完成(H600)

ブッキーさん4ヶ月?お待たせしましたッ(≧ヘ≦ )

正確には4ヶ月丁度(123日)( *´艸`)
あ、4ヶ月丁度だってwww超偶然w

そんなわけで「リチアぶっかけレイプ」です(//´ω`//)

改めてコレまでに自分がかいたイラスト見てみたら
ここまで思いっきりエロイラスト描いたのって
今回が始めてだったのねッ(≧ヘ≦ )
自分でもびっくりでありますよ?

そしてイラスト更新も3月末以来の久々なのね・・・
うーん、久々な気がしないな・・・?
って思ってたらそりゃそうだ
同人の表紙で何度か塗りやってるんだもんねwww
ボケも激しくなってきたぞッヽ(●´∀`●)ノ



9月10日-23時にweb拍手頂いてます
ありがとうございます!(//´ω`//)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

キター

4ヶ月丁度?超偶然ですねwww
あああ~待ち焦がれてましたよ!(泣
まさかこれほどの完成度なんて…
エロい!なんて
エロいんだ!!

ホントありがとうございました!
大切に保存しまする。
フィー本また再始動ですね!
スタオー本も気になりますし
これからますます目が離せない!

本当にお待たせしました(≧ヘ≦ )
最初「そんなクオリティ高くならない」
とか最初いってたんですけどねwww
なんか妙に力入ってしまいましたwww
喜んでいただけた様で何よりですヽ(●´∀`●)ノ
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター