2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそこそリチア

5月の段階でリクエストいただいてたリチアが
ようやく形になり始めました(≧ヘ≦ )
080904.jpg

あ、しまった
汁がまだだっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


9/1-15時にweb拍手いただいてますヽ(●´∀`●)ノ
ありがとうございます!!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

3時起きの4時出発って凄いですね!
そして川崎、蒲田って自分の地元みたいなもんですよ(笑)
まさか、こんな近くであるなんてw

リチア凄くいいです!
ただ欲言えば胸を見せて欲しいです…

彼女の魅力=胸なので
良ければ是非!完成楽しみに待ってます

お久しぶりですーヽ(●´∀`●)ノ
乳はどうしてもあの
「撒きつく服」のエロさも描きたかったので
あえて

透けさせる

事にしてたのですよwww( *´艸`)
さァ、透け 透けでいかがか!

でも巨乳って難しいですね・・・
勉強しないと(≧ヘ≦ )

もちろんいいとも!

出来上がりが楽しみっす

へへへ
もうしばらくお待ちくださいねー(//´ω`//)
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター