2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はみなみけオンリー

現在新刊をプリント中です~
とりあえず準備できたかな?(●´ω`●)

夏コミと同じ過ちは犯さないようにしないとなぁwww
でもやりたい事はまだあって
今からポスター印刷しに行こうと思ってたりしますw

白黒だけどね( *´艸`)


そんなわけでオンリーの詳細ですー

◆新刊
01_20080830140056.jpg

保坂写真集(風イラスト集)「ハルカ記念日」
全ページ白黒 /B6サイズ/自宅プリント製本
8ページ/35冊持ち込み
価格は10円以上で皆様のお気持ちにお任せしますw

◆既刊持込◆
「おおきさほしい。」
B5オフ/\400/20冊持ち込み

「本から3メートルは離れて読みやがってください」
B5オフ/ \400/20冊持ち込み

「みみけみなみけみなみけみみけ」
B6コピー/\10以上ww/25冊持ち込み


◆その他詳細
・オフ本2冊購入の方にコピー本1冊プレゼント予定
・サークル参加の方は作品の
おおよその等価交換(↑↓¥100程度)有りw
・みなみけコピー本2種類は10円以上
皆様のお気持ちで価格を決めてください
・スケブはみなみけのみでお願いします~ヽ(●´∀`●)ノ
(特に保坂)

あと保坂ラミカシオリも用意したいなっ


追記(20:14)
ラミカシオリは断念したけど
のぼりは用意しました!www
新刊表紙と同じ保坂目印で
お願いしますーヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター