2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからトーン作業でっす(//´ω`//)

元ネタがわからない人は
OPトーク(?)だけスルーしてください( *´艸`)
_____________________________________

暑いわね
もう参っちゃうわね

暑い中でパーソナルコンピューターなんか
動かすわけだからもうね
部屋がむんむん!
むんむんするのよね
そうむんむん・・・むんむん・・・
ムーンライトプリンセスですこんばんわ

参っちゃうといえば
そう、原稿!
皆さん終わったかしら?
あたしはね

ま だ

まだな訳なんですけども
「まだ」
を逆にしたらね
「和田」

和田といったらワンポ先輩なんだけど
ワンポ先輩ったらもうね
セーラームーンのトランクスを毎日のように
学校に履いてきて
アーッハッハッハ
アーーーーーーーーーーーーっ
ヒーーーー
ヒーーーー
ヒッヒッ
フーー
ヒィーーーーー

チキチキ
チキチキドゥンチッ
チキドゥン
チキドゥンチキドゥンチキドゥン
アッハッハッハ

何ですか上田さん・・・

(元ネタ
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
スターダスト有田)
_________________________________

1人暴走失礼しました
満足です(ちょ

そんな訳で原稿はこれからトーン貼りです
11_20080804131245.jpg

順調・・・なのかな?
まぁやらなきゃね!ヽ(●´∀`●)ノ

そうそう
合同すくみずぼんの相手の
ほしのさんの所でもネタになってるんだけど

すくみず本は「全年齢むけ」ですヽ(●´∀`●)ノ
表紙はもうね
ウケ狙いでちょっとエロっぽく塗ってみたんだけどっ

健全本です!( *´艸`)
表紙w300



正直みみ部よりもエロい表紙にしたんだけどっ(ちょ
乳首とか股間の窪みとかも描いちゃってるけど

本文では全くそう言うのは出てきませんよっヽ(●´∀`●)ノ

そのせいなのか
合同相手の俺のサイトが18禁だからなのか
ほしのさんの方に
「星野!ついにお前は18禁創作に手を出したか!」
なんてメッセージが行ってるようですけどね?

あ、ちなみにワンポ先輩は中学の部活の先輩ですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター