2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業の話ばっかじゃあれなので

ドラクエ5の話を( *´艸`)

巷で噂のドラクエ5ですが
私も始めました・・・と言うか再開しましたヽ(●´∀`●)ノ

SFC版を・・・・゚・(つД`)・゚・

みんないいなDS版でさ

結構前に途中までやって放置してたんですけど
皆やってるからって影響受けて再開したわけなんです
そしたら
今どこに居て何を目的にしてるのかがさっぱり・゚・(つД`)・゚・
必死に船とじゅうたんで世界回って
今の自分の状況を把握しましたわ!

まあ
じゅうたんがある段階でかなり終盤なんですけどね
塔の上で太古の魔物?
かなんかを倒した所でセーブしてたみたい
ブオームだっけか?わかんないけど
扉開けるのにいちいちボタン押したりとか
めんどくささと戦ってます・゚・(つД`)・゚・

DS版と違ってパーティ編成3人なのね・・・
主人公 息子 娘 でおわっちゃうじゃん・・・
俺も メッサーラとかアンクルホーン使いたいよ!

ああ・・・DS買おうかな・・・
原稿できたらのごほうびかなあ・・・


そんな訳で結局原稿の話
今下書き中ですー
080727.jpg

今度の日曜~月曜の完成を目標に!(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人誌
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター